おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

あけましておめでとうございます(前の記事の編集後記を兼ねて)

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2021年ですね。ブログをご覧になってくださる全ての皆様に幸せが沢山訪れますよう願っております。

本年の抱負はまだ考えておりませんが、数日で考えたいと思います。

ちなみに昨年の抱負は「飛翔」でした。一昨年一年間で培った人間の土台から飛び立って新たな境地に達したいという願望をかけての設定でした。昨年飛翔できたのかどうかは神のみぞ知るところなのでさておき、前の記事でも書いたように、昨年は大変な年でしたね。

 

前の記事では真面目に去年という年を考察してみました。らしくもない真面目な記事を書こうとしたら、隣の紅白に気を取られ途中から何を書いているのか分からなくなりでも年明け前に投稿しないとただのゴミになってしまう危機感からなんとか書き上げました。かき揚げって美味しいけど胃がもたれますよね。

ちなみに私が記事を投稿してから数分の間を空けて年末の挨拶を投稿した友人がおり、よくもまあ数分で書き上げたものだと感心したものでした。

 

ともあれ、今年は成長と希望に満ちた一年にしたいですね。また昨年はこれまでになく金運に恵まれた一年だったので、今年も金運があることを期待したいですね。

ちなみに昨年買った主なものは

・カメラ(Nikon Z7)

・レンズ(Z50/1.8、AF-S85/1.8G、アダプターFTZ)

・アンプ

・マイク

・自作パソコン

そして旅行も

・高松

・台湾(中止、キャンセル料が半分くらい取られた)

・大阪

・大洗(日帰り)

・沖縄(来年の予定だけど支払い済←来年って書いてあるけど今年でした)

と行っており、これだけお金を払ったのにまだ貯金があるという今までの人生で考えられないほどの金回りの良さ。冷静に考えるとこれ、60~70万円する気がするんですよね...。どこにそんなお金あったんだろう...。

でもお金は明確な目標を持って貯金し、そして使うと決めたら派手に使い後悔をしないことが大切だと思っているので、来年もこのスタンスを貫きたいと思います。

 

さてさて、今年は何を買おうかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:blue-pink-sky:20210101123039j:plain

美女、空想文学少女、神、GOD、女神

ちなみに昨年最後の無料10連ガチャで担当七尾百合子限定SSRを引けて私は満足でした。意地でも引いてやろうと思ったらなんと年すら越す前に一発で引けたもんですからびっくりしました。あ、言ってましたっけ、私プロデューサーです。かれこれ3年以上Pやってまして、アイドルマスターミリオンライブシアターデイズをずっと一筋(嘘ですデレステとバンドリもインストールはしてます)でやってます。担当は七尾百合子、北沢志保、最上静香、そして765ASのセンター3人などなどです(みんなかわいいですよね、担当絞れないんですあでもこれってプロデューサー的にはみんなを育てるから姿勢としては正しいのかも?)ってこれ自己紹介に書いた気がします(オタク特有の早口)。

 

今年は11日まで無料10連期間(年末もFes限を無料10連やってたので(もっとも結果はそんなによくありませんでしたが)随分太っ腹ですよね)なので、そこで恒常でも限定美也でも(あれ衣装めっちゃかわいい、百合子と交換してくれ)何でもSSR引けたらいいなって思ってます。思えば3年前の年明け無料10連は千早の青ドレス新規SSRを引けて嬉しかったなあ。

 

あと年明けの"服"袋は引きたかった765AS引けたのでこちらも満足です。3属性どれか引くより、あの衣装は765ASが似合いそうだなと思ったので。逆に少し前の衣装1つプレゼントはこれまた引きたかったFairyを引けたので、何かと運があるなと。ちなみに普段のガシャ運は微塵もありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何書いてるのか分からなくなりましたが、私の年始は試験勉強で始まりそうです。今年一年のスタートを気持ちよく切れるように、精進していきたいです。ブログも暇があれば積極的に書きたいと思っておりますので、是非お付き合いよろしくお願い致します。それでは皆さん2021年を元気にスタートしましょう!