おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

お気に入り曲紹介1 ~勘ぐれい~

こんにちは。昨日書いた記事が250人ほどアクセスがあってびっくりしております。

blue-pink-sky.hatenablog.com

 

何やらSNSで拡散していただいたようで、SNSの力はすごいなあと実感しました。というかあんな真面目な記事書いてると思ったらめちゃくちゃくだらない記事まであってこの人はどっちが本当の人格なんだろうって思うくらい記事に振れ幅がありますよね、このブログ。

まあ元々脳内で考えたことを垂れ流しするために作ったブログなのでどちらも本当の私なんですが。

兎にも角にも沢山の方に読んでいただいてありがとうございます。

折角あれだけの方に来ていただいて新しく読者になっていただいた方もいらしたので、くだらない記事でも暇なうちに書いておこうと思って筆をとりました。

 

ということで暇なときにさくっと載せられる連載記事「お気に入り曲紹介」を書いてみようと思います。と言ってもめちゃくちゃポピュラーな曲しか出てこないと思うので特段面白さはないと思いますが....。

 

第1回目の本日はずっと真夜中でいいのにの「勘ぐれい」です。


ずっと真夜中でいいのに。『勘ぐれい』MV(ZUTOMAYO - Hunch Gray)

 

この曲紹介では本当にサクッと紹介するだけのつもりなので長々何かを書くつもりはありません。

で、勘ぐれいの良さは謎にリピートしたくなる気持ちいいリズムとベースですね。最初聞くとインパクトの薄い曲に聞こえるかもしれませんが聞いているうちになぜかリピートしたくなってきます。あと絵もとても気になりますね。

もしよければ聞いてみてください。

 

さてこんな感じで空いた時間にサクッと書けるような記事を作ってみました。またぼちぼち投稿すると思うのでぜひよろしくお願いします!そして昨日の真面目な記事とは打って変わってとてつもなくオタク全開の記事も準備しているのでお楽しみに!(引かないでね)

ちなみにここで紹介したい曲はとりあえず5曲くらいはストックがあるので次回記事をお待ちください!ではでは今日はここで失礼します。ご覧いただきありがとうございました!