おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

お詫び

こんばんは、おふとんです。

本日は大変お詫び申し上げたく筆を取りました。

 

ええとですね、前回(もはやいつだよ)DP3のレビューを書こうと思って記事を書き始めたのですが、未完成のまま間違えて公開していたことにしばらく前に気付きました(おい)。

 

 

blue-pink-sky.hatenablog.com

 

 

前回の記事はAPEXをしながら書いたのですが、なぜだか知らないですがたまにAPEXするとこのパソコン、アルファベットしか入力できなくなる時があるんですよ、でAPEXのマッチ時間暇なので記事でも書こうとしたら途中からいきなりステーキアルファベットしか打てなくなって腹が立ってキーボードを我武者羅に叩いていたらあんな文字列が生成されました。

 

なぜ公開されてしまったかというと私としては右下の下書きを更新ボタンを押したつもりだったんですがなぜか公開するボタンになってたらしく、それであんな訳の分からない文字列が世の中に公開されてしまったというわけです。

 

しかも、そのお詫び記事ときたら問題の投稿の50日以上経ってから投稿されるとかどうなってるんでしょうこの管理人は。

 

修正した本物のレビューは近いうちにお届けするとして、この何も投稿してない間に溜めた原稿を先にお届けしようかなと思っております(ただしただの雑記というか独り言なので何も面白くありません、ご了承ください)。

 

それでは。