おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばり

5月、誰かのためにしか頑張れない僕は頑張る目的を見つけた。そこからの毎日は努力を欠かさない毎日だった。勉強、見た目、私生活、家事、人間性、部活・・・、頑張れるものは全て頑張った。自分磨きと言われるやつ。まあでも当然ながら僕はすぐに120%の力…

空振り三振からの

直近いいニュースがない。この前は3日連続で特大ジャブを食らってメンタルボコボコだったしろくなことがない。 オーディションはまあ順位をつけるという性質上当たり前だが1位から最下位までがつけられる。これは結構残酷で過程を無視し結果だけを重視してい…

夢破れる

僕は自分の感情に素直に生きているつもり。だからしんどいことがあれば我慢できないし好きとか嫌いとかの感情も人間関係に直結してしまう。いいことなのか悪いことなのかはさておいて、昨日は雨の降る度にお皿に溜まっていた水が溢れるように感情が溢れた日…

旅に出たい

しばらく旅に出ていない気がする。夏休み中は家族旅行の河口湖と遠出という意味では日帰りの鹿島神宮と富山か。毎日やることに追われていると昨年度の本当に何にも追われず気ままに思うがままにふらついた旅がやりたくても簡単にやれることじゃないってこと…