おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2020はじめまして2021

いよいよ2020年が終わる。 「2020年」。数のキリの良さからいよいよ新時代に入ったような気持ちで年を越してから既に1年。この一年は皆さんも大変な一年であったと思う。ここでは今までと全く異なるこの一年を振り返って総括としたいと思う。 私が新型コロナ…

メリークリスマス

メリークリスマス!!! 今日は12月25日クリスマスですね!!!皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今年のクリスマスはほんと実感ないですね、そもそも例年クリスマスが私には関係ありませんでしたはい(上の日付ナチュラルに23日クリスマスって書きそうになっ…

おいしい空気を吸いに工業地帯まで行ってきた

こんにちは。おふとんです(どうでもいいですがブログの名前を変えました)。 千葉に行ったぜええええええ!!!!!! なんのテンションでしょうかこれ。はい。 コホン、改めて、先日千葉に行ってきました。千葉と言えども魔境千葉。松戸市に行くのと銚子市に…

Nikon Z7 ~今さら本音レビュー~

こんばんは、おふとんです。 開設だけしておいてしばらく更新できていませんでしたすみません。 さて、記念すべき(中身のある)最初の記事は機材のレビューとなります。 (超が付くほど長いですが1週間くらいかけて書いたので是非最後まで読んでいただけると、…