おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもありがとうございます(3000ビュー突破)

こんにちは。本日2記事目。 ブログののべ閲覧者数がなんと3000人を突破しました!!!いつもくだらない記事ばかり書いているにも関わらず毎日平均でたぶん5~8人くらいは訪問していただいているようで、非常に感謝です。昨年の7月くらいに真面目にブログを動…

祝ひよクロ新衣装

おはようございます。記事は書けるときになるべく書く、ということでここ1週間生活習慣を立て直し今朝も健康的な時間に起きたのでさっそく記事を書き始めましょうか。 ただの雑記です。 皆さんはVtuberをご存じでしょうか。バーチャルYouTuberのことで、まあ…

色違い

<小田急3000形3086編成 Nikon Z7+FTZ+AF-S70-200mmF/2.8E FL ED VR> <小田急3000形3091編成 Nikon Z7+FTZ+AF-S70-200mmF/2.8E FL ED VR> 色違いネタをもう一つ。上と下の写真は見ての通り同じ形式の写真だがよく見ると帯の色が違う。皆さんはどちらが好みだ…

ステンレスの輝き

<上毛電鉄700型711編成 Nikon Z7+Z50mmF/1.8S> <上毛電鉄700型717編成 Nikon Z7+Z50mmF/1.8S> 突然だが上と下の写真、どちらの方が格好良いだろうか。色の好き好みはあるにせよ、僕は断然上だと思う。それは写真を撮った時から漠然と感じていたことであり、…

憧れのスポーツカーに乗ろう

皆さんはスポーツカーやオープンカーに乗ってみたいと思ったことはありませんか? 僕はあります。元々乗り物全般が大好きだった典型的な男の子の僕は小さいころから色んな車に乗ってみることが夢でした。ベンツやBMWといった高級外車、SUVやジープ。個性的な…

こわいゆめをみた

時間帯はよる。くらい会議場でわたしは決断をせまられていた。戦争するかしないか、そんな重要なことをきめなければいけない。まわりのおとなたちの視線をあびながらわたしは結論をださねばならない。議場のまんなか、ひときわたかい台のうえでわたしは缶の…