おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜きの写真ベタベタ回 その1

おはこんばんちは(死語)。今日は手抜きの写真を貼るだけの記事をね、書いていこうかなと思います。 なんの写真貼ろうか考えてとりあえずこれにしました。 <京成3050形3055編成 Nikon D750+Sigma150-600mmC> 構図は悪くないけど光線が死んでてその代わり被写…

シン・ヤサイ

こんばんは。なんと素晴らしい更新頻度。暇というかやらなきゃいけないこととかやりたいことがあってもどうしてもやる気が出ないので逃避がてら文章を書く。 ということで今日のお話は電車のお話。 皆さんはその昔京急に乗り入れていたボロがたくさんいた時…

夏の思い出

春夏秋冬で好きなのはどの季節か。僕は秋か冬が好き。秋は涼しく花粉も飛ばず空は澄み食べ物はおいしい。冬はもっと涼しく(寒く)相変わらず食べ物はおいしいし布団は気持ちいいし綺麗に晴れる。 対して春は暑くなってきたと思ったら急に寒くなって服の管理が…

夏至も過ぎましたね

こんにちは。おふとんです。 前回の更新がたしか4月末、今は7月頭。もう7月に入りましたがクソ暑いですね、皆さまお元気でしょうか。ということで2月ぶりの更新になってしまいましたがぼちぼち書いていきましょう。 昨日、木曜日なので8時に起床して定番のあ…