おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

春雨、灰色

長い冬を抜けた東京の街に待っていたのは春雨。

ぐずぐずと名残惜しそうに居座る寒さに痺れを切らした桜も今度はしとしとと降る春雨の洗礼を受ける。

どこまでも灰色の景色の中にあってはせっかくの桜も灰色に染まっているようだった。

 

DSC_2332

<Nikon Z7+Z28mmF/2.8>

 

DSC_2313

<Nikon Z7+Z28mmF/2.8>

 

DSC_2341

<Nikon Z7+Z28mmF/2.8>

 

--------------------------------------------------------------------------

 

明けましておめでとうございます(ゑ)。

実は昨年2023年は最低各月1本投稿を達成したのですが今年に入ってから忙殺されておりましてブログも3本ほど下書きが溜まっては長い記事は今は無理と諦める毎日でした。そんな中丁度いい写真を貼り付けるだけの記事が書けそうな景色に出会ったので更新しました。元気ですがと言われると全くもって元気じゃないのですが、どうにか毎日もがいています。春から私の友達も結構社会人の仲間入りをしました。永遠に大学生やってる私を置いてみんなどんどん大人になっていきます。でも私はもう少しだけ許される限りはモラトリアム人間でいようかなとか思ってます。また近いうちに更新できればと思っています。それでは。