おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

予告

お久しぶりです。

この時期、大学生と言えば........

 

もちろん試験ですよね。

 

春休みと答えたあなた、明日くらいに私の亡霊があなたがいつか食べようと思っているとっておきの食料を奪いに行きますので覚悟しておいてください。

 

さて、ということで怒涛の試験&レポートを潜り抜け(まだ終わってないんだけど)、いよいよ春休みの背中が見えてきました。

 

で、なんでか分からないんですが、そうこうしてたら手元になんか黒い塊が宅急便で届いたんですよね。ついでに銀行残高も勝手に減ってたし。もしかしたらこれは詐欺に引っかかったのかもしれません。

でもせっかく詐欺グループの方がくれたものなら、使ってみない手はないですよね?

 

ということで手元にある黒光りする怪しい物体が何なのか、近いうちに紹介できたらいいなと思っています。興味がない人には「ふーん」で終わるとは思いますが是非お楽しみに。

 

ということで生存確認がてら久しぶりの投稿でした。

皆さんおやすみなさい。