おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

祝ひよクロ新衣装

おはようございます。記事は書けるときになるべく書く、ということでここ1週間生活習慣を立て直し今朝も健康的な時間に起きたのでさっそく記事を書き始めましょうか。

ただの雑記です。

 

皆さんはVtuberをご存じでしょうか。バーチャルYouTuberのことで、まあ詳しい説明はいいでしょう。僕はVtuberオタクなのですが、現在774incという箱(事務所)を推しています。その中にもグループがいくつかあり、僕が推しているのは「比翼のクロスピース」、通称ひよクロ。

詳細はこちらをどうぞ。

wikiwiki.jp

 

で昨日満を持して新衣装、第2衣装がお披露目されました!!!おめでとう!!!

元々異世界から戻ってきたという設定なのでそれっぽい衣装が第1衣装でしたが今回はより私服っぽいイメージの衣装に。いや、最高か?

 

新衣装配信は19時から一人30分のリレー形式でした。全部見ても3時間!ということでみんな今から見ましょうね。

リンク貼っておきます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちなみにひよクロのお衣装やそもそものキャラデザはりいちゅ先生という方が描いておられます。だからとてつもなくデザインがいい。顔がいい。(下はりいちゅ先生のTwitterです。)

https://twitter.com/rityulate?s=20

 

そしてそれだけでなく声やキャラもいい。

とっても6人個性的なので絶対誰かしら刺さると思いますよ?ええ。新衣装配信ひとつ取っても個性溢れてましたし。

 

ということでひよクロの新衣装がありましたという話でした。是非皆さんチャンネル登録だけでもぜひ!!!!!!!

今日もまたなんか書くと思うのでもしよかったら読んでくださいな。それでは本日もありがとうございました。