おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

最近の話

お久しぶりです。おふとんです。

 

12月は結構忙しくブログを全然触れていないので近況報告だけ。

まあ家族の用事やらで忙しいというだけなんですがその間にも謎にブログに訪問者が増え続けて(ありがたい話です)いるらしい。読んでいただいてる皆さまには本当に感謝の極み。さて、何を書きたかったかというとこのブログに写真を上げる際にはリサイズが面倒なのでFlickrというアプリを使用しているんですが、僕みたいに写真が大量にある人だと無料の1000枚制限に引っかかってしまうので3アカウントに写真を分けたんですね、少し前に。で元々使ってた本アカ?に当たるであろうアカウントの整理をしなければいけないのを放置してまして。その整理を先日行ったことが原因で以前のブログ記事の写真が一部表示できなくなっています(これは分かってたこと)。いつか暇なときに新しい写真に貼り替えておきますのでそれまでご勘弁。

 

さて、どれくらい写真がたくさんあるかというと2年ちょっと前に買ったZ7の累積撮影枚数を調べたら36000枚でした。こんなにいつ撮影したのやらという感じ。まあそれくらい撮影しているので(一部は家族の写真とか部活の写真で外には出せないものですけど)暇ができたらブログもちゃんと更新したいと思います。

 

まあという感じでいつもブログにアクセスしてくださってる皆さまへの感謝と近況報告でした。次回作にご期待?ください!