おふとんの日常

blue-pink-sky’s diary

全人類

このブログを読め。最高。センス。

 

s-kt.hatenablog.com

 

僕もZ20/1.8Sを買おうかしら...。でも高いんだよなあ...。それに15mmを手放すのが勿体ないというか...。でも20mmで撮れないものの方がないんだよなあ...。でも15-30せっかくバーゲンプライスで買ったから踏ん切りがつかないというか...。

 

あ!まずはお金が必要だった!!!わすれてた!!!

 

【完】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上のブログは友人のブログなんですがあまりにも写真が素敵。光の使い方が上手いなあといつ見ても思います。機材じゃなくて腕とセンス、分かってはいてもあれを見せられたらまずはレンズが欲しくなりますよねえ。で買ってみて同じ写真が撮れないことに気付く。いつものやつ。ちなみにリンク先の記事は最初にこちらを読むとよりお楽しみいただけますという一文がありますが、是非そっちも流し読みでもいいから見てみてください。何って、その以前の記事の方ももちろんいい写真なんだけど今回の記事に至るまでの進化が見られてすごいですよ。前から上手かったのに最近神がかってるというか。風景が上手く撮れる人は羨ましいですね。

本当はレポートを書かないといけないのに現実逃避で更新されていた友人のブログを読んだらあまりにも良すぎて唐突にこれを書き始めたという感じ。さて、レポートやりますか...。最近ちょっと更新サボってますが壊れていたPCも治ったのでまたぼちぼち更新しますね。ぜひお楽しみに。